ありがとうございました!

セサミフェスティバル終わりました~

寒い中ずっと見ていてくださったお客様
本当にありがとうございました!
寒さを紛らわすためにいろんなことを考えましたが
結局グーパー運動という知恵の無さ・・・(-_-)

毎年、イベントだから楽しくいこう!!
なんてノリで始まりますが、
結果本気モードで^_^;
ミニ発表会のようでもあり

毎年違う踊り手さん!ギターさん!歌さん!
も公園とは思えない本気さ!(^_-)
今回の舞台を助けてくださった元紀さん、洋美さん
まみさん、花ちゃんどうもありがとう(^O^)/

毎年私のMCが上達しているはず・・・
(踊りじゃないのかいっ!)

今年はなんと!!
最後のルンバで私がマイクを通し
アナ雪を熱唱するという怖さ。。。
ほんとすいません^_^;

皆の踊りが大きくなったのか
とても舞台が狭く感じたなぁ
後ろの木も育ってきていて
毎年同じ舞台でも
全く違う感覚

毎年イベントに誘ってくれる商店会長の
はなふじさん!
公団前バス停前の花屋さん♪
(ここのお花は質がいい!!)
舞台を真剣に支えてくれる戸田音響の方々
毎年遠くから手伝いに来てくれる友人たち
イベントをみんなで盛り上げようと
楽しんでる商店会の方たち
一緒に盛り上げてくれたアーティストたち
もちろんこの日に向けて頑張った生徒さん達!
いつも支えてくれるそのご家族
本当に本当にありがとうございました<m(__)m>

あの小さな公園で小一時間のショーをするだけなのに
たくさんの方の力で支えられて
スポットライトを浴びるのは演者ですが

それの何倍もの方が力を貸してくれていること
いつも忘れないでいきたい

来年も楽しい舞台になるように

 

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。