地元イベント♪

毎年参加させていただいておりますウイング祭!
今年も踊ってきました♪
毎年、お天気は良く暑いくらいの日が多かったのですが、、、
今年はかなりの雨。。。。
どうなることかとも思いましたが、
あいパルの駐車場に舞台を設置してくださり
これもまた味があってよいのではないかと。
周りが囲まれているおかげで、足音は最高に気持ちよかったです!

生徒さんたちは、初めてのことにチャレンジしよう!と
帽子を使ってみたり、アバニコ(扇子)、シージョ(ショール)
等で、みんな頑張って踊りました!
イベントによく出る機会があるからこそ、
慣れっこにならず、挑戦していくことって大事だったりするよね


終わった後の打ち上げの盛り上がりときたら。。。
次の日、のどがかれてました(笑)

こういう地元の皆様と一緒に盛り上がれるのは
本当に楽しいし、これでいいのではないかと色々考えますね。
また、戸田のどこかで会いましょう~♪

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, クラスのご案内, スタジオのお知らせ, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。