ありがとうございました

5月31日にカサアルティスタでのライブ終わりました!
始めましてもあり、ドキドキしている一日でしたが
さすが。エレナの空気で、皆がリラックスできたように思います。
そしてまた、エレナからたくさんのことを教えてもらい、
本番中の集中がものすごく必要だったり、
フラメンコって、やはりすごいなって。。


出演者の皆様♡

1部始まる前。エレナがビューティー加工したよ♡

2部始まる前。ガンバルンバ

お店で踊れなくなってしまうことは、本当に寂しい。
ホアンさんの時代から、たくさん育ててもらった場所。
そして、たくさんのフラメンコのみんなと出会えた場所。
まだ実感ないけれど、、
この先どうなるのかな。。
一先ずは、ありがとうございました!

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。