カサアルティスタライブ

5月18日(土)カサアルティスタでのライブ終わりました!
大好きな土合幸江ちゃん、平田かつらちゃんとご一緒で
それだけでもワクワクするライブなのに、
これまた大好きなエレナ!!
本当に彼女には、いつも会うたび元気や勇気をいただいてます。
今回は、あまりレッスン受けられなかったのだけど( ;∀;)
何回かのレッスンでも、感じることは大きかったな。

お久しぶりの久保さん、初めましての小松さん、温かかったなぁ。
会場全体がハレオに包まれ、皆が舞台に集中していて
そして誰もが寄り添い。。。
あの空間に入れて改めて、幸せな気持ちになりました。

一緒に空間にいてくれた皆様ありがとうございました!

次回5月31日に再度違うメンバーでエレナと踊らせていただきます。
ありがたいことに満席とのことです。
配信はあります。

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。