セサミフェスティバル♪

毎回ブログ書きたいな~と思いつつ・・
日々の忙しさに追われ後回しに~(>_<)
実は先日のへそ祭りが終わってからも
まだまだスタジオは熱かったのです!!

11月15日(土)
セサミフェスティバルというイベントで踊ります!
今回は埼玉県の商店会祭りにエントリーしているので
審査があるわけではないですが
なんとなく、戸田のパワー見したるで!!!
といった感じなわけです。

昼間からたくさんの出店があり、フラダンスや演奏などの
ステージも盛りだくさんです!!
私たちフラメンコは夕方イルミネーションが点灯するころ
17:15~予定です!

詳しい時間割は戸田中央商店会のHP見てください。
http://www.toda-sesame.com/

場所はいつもの公園(^_-)
国道17号の本町交差点近く、ベルクスさん並び
川口信用金庫さん隣のミニパークです

たくさんの方に集まっていただき盛り上がればいいな~
と考えて15日に向けて頑張ってます!
是非見に来て下さい!!

ギター・斎藤元紀
唄・織田洋美
踊り・小泉まみ、花田玲子、黒須亜理砂
ソンリサ生徒有志、三郷カルチャー生徒有志

楽しみです(^O^)/!!

Share
カテゴリー: お知らせ, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。