テレビ出演!

書きたいことはほんとにたくさんあるのに
なかなかブログに手が回らない
そしてたまりにたまって長くなる(-”-)という悪循環

だいぶ遅れましたが先日テレビの取材を受けました!
☆イジリー岡田の街いじり~☆
という番組です。
JCOMの川口、戸田版?かな。
ローカルですが川口駅前とかでは
大きなスクリーンで映し出されている有名番組です^_^;

イジリ―さんて私たちの世代だと
なんとなくいいイメージはなかったです。
でも会ってみたら、すごく柔らかくて素敵な人でした!!
だからか・・・・
調子に乗って私もしゃべる喋る。。
楽しかった!

踊ったり踊ってもらったりしましたが
ほとんどフラメンコには関係ない話(笑)

今月一杯流れてるようなのでJCOM入ってる方
チェックしてみてください!!

Share
カテゴリー: お知らせ, スタジオのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。