感じた。

昨日無事にsign02渋谷のライブ終わりました
見に来て下さった方々、宣伝してくれた方々
ありがとうございました。
9月に同じメンバーでやった時は嵐の日typhoonthunder
電車もすべて止まりお客様は何人か・・・。
それでも来て下さった方のためにやりましょう!と
やったはいいが・・・正直・・・(>_<)
ボロボロでしたcrying

そして迎えた昨日はリベンジライブと思い
気合いも十分。お店も満席。テンションも上がったup
しか~し!
1部・・・振りがとんだ・・・・coldsweats02
なんとか持ちこたえ終了。
2部・・・始まる直前にちょっと問題あり泣く。。。
こんなんじゃ踊れないと一人でこもり
どうにか精神状態を安定させる。

そのままむかえたソレア
全ての気持ちを曲に向けた
ギターを、歌を感じたい

気持ちよかった。

直前に振りが嫌になりごっそりとなくしてみたり、
意識するところを変えてみたり、
当日リハのでやっと、これでやってみる。という状態。
そんな感じで打ち合わせしたところは全くだめだった。
でも歌とギターがぐーっと入ってきた
それだけで昨日はすごくいいものをもらえた気がするし
また今日から頑張っていこうと思えた。

日々精進でこれからも頑張っていきます。
shineありがとうございましたshine

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。