イベント無事終了!感謝!

昨日は戸田市さつき通りのイルミネーション点灯式でしたshine
10月に続きスタジオ近くの野外イベントは楽しかった!
今回はアイデアがよく浮かんでしまいsweat02
当日リハで構成を変えてみたりして
お手伝いで来ていただいた踊り手さんたちには
本当に感謝ですconfidentheart01
ギターさん、歌さんにも盛り上げていただき感謝です<m(__)m>
生徒さん達1か月で追加した振り頑張りました!
堂々と踊れてましたwink
私自身は雑用係でもあるので踊りの方はどうなるかと思いましたが
まぁ。かますかます。アドリブhappy02
結果楽しく踊れましたが見ている方はどうだったんだろsweat02

昨日は朝から記憶がないくらいの勢いで夜になってました。
「埼玉県のゆるキャラ(コバトン)とも写真撮りたかったなweep

今日になり久々に穏やかな気持ちになれました。
今日1日は体と心を休めてまた明日から頑張っていこうと。
昨日の反省を次に生かし
昨日の経験を自分の自信につなげて
またやっていきます。

 

昨日見に来ていただいた方々寒い中お待たせしてすいませんでした。
一緒に舞台を盛り上げてくれた出演者の方々ありがとうございました。
さつき通りの方々音響などの設営スタッフお疲れ様でした。

Share
カテゴリー: スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。