自己満足だけど・・。ね。

気持ちが踊りに集中できない日々が続いていた。
毎日関わりつつも体調が悪すぎて体が動かない。
まいった。
ライブも近く、いつも以上に追い込まねばならぬ時期なのに。
リハをしてもテンション上がらずのまま。
ダメだ。
でもやはり踊ることは好きらしく
頭と体はボーっとしていていても
気持ちはめちゃくちゃ楽しかった!
だから余計に動かない体が嫌になる。

今日は全く動けない状態であったが
部屋着のスウェットのままスタジオに行ってみた。
とりあえず体をほぐすだけ。
と思いつつ結局足までやる。
やりだしたら納得いかず止まらなくなった。
なんだかんだ2時間ほどこもり
終わってみると元気が少し出てきていた。

たぶん自己満足。

できるようになったわけではなく
練習に復帰できる感触を得ただけの満足。
でもやっぱ踊れない生活より
たった2時間でも踊りに集中できた今日が
とっても幸せに感じ、また頑張っていこうと思えた。
shinePoco a pocoshine

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。