戸田母親大会

9月25日(日)午前10時~
戸田市の東部福祉センターにて
shine戸田母親大会shineというイベントがあります
不思議なイベント名だなぁ・・・。と思ったのですが
何十年も続いている行事らしいです。
(母親でなくとも男性でも参加できるらしい)

そこで今回はSONRISAでクラスをやっていただいている
ヨガの先生が皆さんにヨガの指導をするそうですnote
市の開催なので料金もお安くやってくれるみたいですよ。

午後からは「原発問題と放射能」という講演もあるらしく
私的にはとっても気になります。
どういう話なんだろか??

残念なことに私は知人のライブで参加できませんが
この機会にヨガを体験してみて
良かったらSONRISAでも続けてみてくださいねwink
若いのに精神が落ち着いてらっしゃる素敵な先生ですshine

Share
カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。