基本に戻る

最近いろんなことが重なり体力気力ともにちょっとまいったりした。
心や体が疲れたら基本に戻る。
疲れすぎるとそんな簡単なことさえも忘れがち。
美味しく食事をいただき寝る。人間的なこと。

自分が好きでしょい込んだ荷物も
ずっと抱えて走っているとたまに倒れそうになる。
それを守ることに一生懸命になり周りが見えなくなる。
一息つこう。

私には幸い、会うとフラットになれる人がいる。
いろんなものを一緒に背負うから歩こうではなく
自分のものは自分で持ちな。ただ見てるから。
としてくれる。
ありがたい。

今日は十五夜。娘とお団子を食べてのお月見。

ちょっと一息ついたから
明日からもまた背負い直して進んでいく。

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。