幸せな時間の途中に。

今日は雨は降らないとの予報だったため
傘を持たずに外出した。
帰り、駅にたどり着くとザーザーの大雨rain
どうしよっかなぁ。。。。雨に濡れるのまずいし。。。
家にtelephoneをして娘に少し遅くなると事情を話す。
思春期?なんだろか?最近電話で感じ悪いsad
その流れで喧嘩勃発pout
はぁ。
もういいよっ!と切られdash私も疲れていたので
よしっ!家の近くで一緒にご飯でも食べに行こうflair
なんて思い直しまたtelephoneしてみる。。。。出ない。。。sweat01
となりの母の店に電話したところ確認してくれて・・・いない。sweat01
もしかしてsweat02
駅で待っていると・・来た。私の傘を手に雨の中歩いてきた。

ありがとね。

駅中のパスタ屋に入りビールbeer&パスタ2皿&ピザ&デザートdelicious
美味しくいただき、楽しく飲んでnote
思わぬ幸せな時間でした。

帰り道、雨はすっかり上がり、歩きながら女子2人の話は止まらず
のんびりと帰ってきた。
たくさんの雨が降ったようでたくさんの水たまりがあった。
娘がボソッと。

うち・・水たまり大好きなのになぁ。

うん。そうだよね。
水たまりを見つけてはバシャバシャと入ってたもんね。

また胸が苦しくなり心の中で謝った。
私のせいではないけれど

普通だったことが普通にできなくなっちゃたね。

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。