ただいま!

10数年ぶりの友人に会った。
顔を見た瞬間・・・蘇った気持ち
いつも行く下北沢のカフェがその時間だけスペインのバルになった
フラメンコをお互い続けてたからこその再会。
彼女が私に・・・おかえり。と。
ほんと涙が出るほど嬉しかった
会えたことももちろん。気持ちが変わらなかったこと
フラメンコに対する気持ちが一緒に練習していたあの頃と
何もぶれていなかった
彼女はそのころからすでにしっかりした踊りをしていて
もちろん今でも私より全然踊り手として先輩
フラメンコと関われなかった期間があったため
残念ながら彼女の活躍を知らない
でも思う。絶対心にくる踊りをするだろうと。

幸せ。という気持ちを感じることができなかった時があったからこそ
今。すごくそういう幸せな時間が愛おしい。

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。