自由・・・とは?

よく言われます。自由でいいね。と。
好きなことをやってていいねと。

でも・・・。知ってるかな?
好きなことを続けるのっていろんなことを犠牲にしたり
ものすごく孤独だったり辛さもあるってこと。
自由なのは気持ち。だよconfident
大人ですからsweat02^m^縛られてますよ~!いろんなことにsweat01

私が行っていた学校は自由がモットーだった。
大好きな学校。
そのころから知っていた。自由でいることの難しさ。
難しすぎて10代の私はただただ混乱するばかり。
自由をはき違えまくっていた。
そして フラメンコと出会った。

いろんな経験があり いろんな人と出会い いろんな別れがあり
常にいてくれたのもフラメンコだ。

やっと少しだけ自由ってことわかってきた気がする。
少しだけ強くなったかなmoon3

 

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。