歌と語り

録画してあったBSプレミアムを見ました。
朝から涙が出ました。
ハイメ父さんの歌声はもちろんなんですが・・・
途中に登場した14歳の少年。
一生懸命でまだまだ感たっぷり・・だけど
歌い始めたら後ろにある生活が見えて・・引き込まれました。
私にも子どもがいるからでしょうか?
フラメンコを感じました。

元ちとせさんのコメント。言い回しがさすが。
娘マリナは歌で父ハイメは話に感じると。
感じる人はわかるんだなぁと実感。
最後のソレア。私ソレア踊っちゃだめでしょ!と思っちゃいました(>_<)
でもやっぱり大好きなので
フラメンコに失礼の無いようこれからも勉強させていただこうと思いました。

世の中には様々なジャンルの音楽がありますが
人それぞれ感じるものが違い受け取り方もも違い
でもみんな同じことは音楽から何かを感じる。ということですよね。
どういうジャンルでも人の心を動かす歌って素晴らしいなと改めて思いました。

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。