出会ったぁ♡

やっと出会いました!レッスンバックheart04
ず~っと探しつづけrun人からいただいたものを使ってみたり
かわいくてもお値段が高かったりなかなかみつからなかったよ~!

どうですか?これ?かわいくないですかheart04
なかなかたくさん入ってしかも軽いnoteそして安い(^-^)
これを持ってお友達のお店へ・・・
またまたいいものみっけ!

これもかわいくないですかupupリバーシブルなんです。
A4サイズのファイルもすっぽりと。
レッスンバックにしてはちょっと小さいかなぁ。
だから・・・頼んでみました!フラメンコのレッスンバッグshine
東北沢のムーンチップトリップというお店です(*^_^*)
うちもリンクさせていただいてます!(LINKのページ見てね)
また出来上がったら紹介しますね。近々WebShopも始まるそうです!

Share
カテゴリー: ひとりごと, サイトのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。