戸田のヒーロー!

今日の朝なんだか肌寒かったので
お気に入りのロングカーデを羽織ってみたnote
娘から一言。
ママ!ヒーローみたい!
調子に乗って!!とぉっ!!と言ってみた。・・・スルー(;一_一)・・・。
相変わらずのツンデレsweat02
外は思いっきりのtyphoontyphoon
またまたなびかせて1人でヒーロー<`~´>

スタジオ前のチラシが全部飛んで行っちゃうから風はあまり好きじゃない。
この前なんて1枚もなくなってた。
みんな持って行ってくれたのかしらheart01
もしくは戸田橋超えて板橋の方にとどいたかしらheart01
という幸せな妄想confident

そういえば戸田には埼京戦隊ドテレンジャーpunchがいるんだ!
たぶん私は悪役のほうだな。
なんだっけな?悪役の名前・・・。
子どもが小っちゃいときから見てないから忘れちゃったな。

それにしてもすごい風typhoon
明日はベビーマッサージクラスがあるからお天気になりますように!

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。