職人さん

ソンリサの工事をしてくれた職人さんたちと飲みましたshine

久々に飲んでちゃんと語ったのは初めてかも・・・confidentshine
ワイン3本あけてつまみにチョリソheart04
パスタを作ってたら・・・指切ったsweat01ざっくりとbearing
血まみれな指が気にならないほど楽しい時間でした(●^o^●)

ありがとね!
ほんと気持ちのいい職人さんたちなので(腕はもちろん!)信頼できます。
リフォームなどお考えの方紹介しますよ~!
あっpaper裏マージンとかないので(^u^)
何かあったらよろしく!
と宣伝してあげたくなる真面目な職人さんたちとの飲みでした(^-^)

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。