すずめちゃん☆

昼間スタジオにこもって練習中子どもが突然sign01
ママ!すぐ来て!早く!
と連れ出され行くとすずめの赤ちゃん。
集まっている小学生たちに交じり見ると飛べないらしい。
どうしたもんか・・・???
小学生たちは「触ると鳥インフルエンザになっちゃうよ!」と焦っていた。
そうなのか???(-”-)と思いつつもそのままにはできないなと
掌に乗せて近くの動物病院へ。(動物病院でいいのか?)
残念なことに見てくれず次は市役所へ電話。
今は巣立ちの時期なんですね~。巣から落ちっちゃったみたい。
近くにお母さんがいるから踏まれたりしないように高いところに置いといてあげてくださいとのこと。
どうしましょsweat02小学生たちとフラメンコの格好のままの私・・・sweat01
あら!目の前に消防士さんがいっぱいいた!(訓練中)
素敵heart04話をしたら確保していただきましたhappy01
日に焼けたそのさわやかな笑顔heart04キュンheart04
なのに・・・私の手のひらにはすずめちゃんの残した・・・bearingsweat01が・・。
冷静に小学生たちに巣立ちを説明し練習に戻った私でした(T_T)/~~~

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。