フラメンコクラスお知らせ

久しぶりにちゃんとスタジオのことを書きます!
フラメンコのクラスが増えましたshine(^◇^)パチパチ!!
水曜日13時~・18時~・19時~土曜日11時~です。
まだまだ新しいクラスなのでこれからが楽しみnote

戸田って何気にフラメンコが浸透してますよね。
いろんなところに潜んでますcatface
お祭りではほとんどフラメンコ踊ってるし教室もいろいろあるみたい。
以前近所の居酒屋さんでふらりと入ったらそこにいた歌い手のお姉さん。
その場でブレリアhappy02楽しかったなぁshine
浅草の居酒屋でも踊って知らない人にチップもらったなぁ。
ただの客ですよ私。ただの酔っ払い。

ってまたひとり言に移行しそうなので今日はこの辺で(^O^)/
そうそう!夏休みに親子体験やります。
またお知らせします!

Share
カテゴリー: クラスのご案内, スタジオのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。