赤ちゃんとママさんたちにお知らせ

皆さぁん!復活いたしました!
ちょっと体調を崩してこもっておりましたが
皆様の温かい励ましshineのおかげでパワーアップして
戻ってまいりましたpunch
本当にありがとうございます<m(__)m>

さっそくお知らせをさせていただきますね!

5月31日火曜日の赤ちゃんと一緒の時間がまだ空きがあります。
ママ友同士の参加おまちしてます!
詳しくはソンリサにお電話いただく、もしくは下記までメールでなんなりとheart04
papatya89eveyoko53@softbank.ne.jp
助産師が楽しく優しく教えてくれます。
noteオイルを使ってマッサージしたり、赤ちゃんと一緒に遊ぶんですnote
shine素敵な時間ですねshine
新しいママ友も増えたら育児ももっと楽しくなりますよね!
子どもが小さいときって行動範囲が広がらず煮詰まったりしませんでした?
(私だけ??)
いろんなかたのニコニコhappy01が集まるの楽しみにしてます!

Share
カテゴリー: お知らせ, スタジオのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。