サラアンダルーサありがとうございました!

恵比寿のサラアンダルーサにて、へレスから来日してくださっている
ルイスさん、ファンさんとの共演ライブ終わりました!
素晴らしかった。。。。。
1年前にも、共演させていただき、その時も、なんだろうこの空気。
と、それまでに感じたことのない心地よさというか、
感じたことがないので、何をしても自分が空っぽに感じるというか、、
とても難しいと思ったのを覚えてます。


今回は、1年前とはまた違う感情があり、
舞台上で私はただいることしかできず、振付とかそんなことではなくて
まっさらで、歌やギターに身を任せるというか。。
その場で、もちろん振付はなくなり、身についているパソしか反応せず
でも、そんな風に、少しでも会話できたこと。
幸せすぎました。

見に来てくださった皆様、この企画をしてくださったイベリア様、
それぞれが素晴らしく、刺激をいただけた共演の皆様。
勿論、こんな日本人丸出しの踊り手に、優しく寄り添ってくださった
ルイスさん、ファンさん。
ありがとうございました!!!!


自分の中にギューッとその時の柔らかい、けれど凝縮された何か
が入ってきており、、忘れないように。大事にしたいです。

次の日は、お天気も良くちらりと花見できました(^-^)

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。