発表会ありがとうございました

2024年3月24日(日)さいたま市プラザウエストさくらホールにて
スタジオソンリサ第6回発表会を無事に終えることができました。
この日に至るまでに、本当にたくさんのことがあり、
予定していた内容とは変わってきていました。
悲しい気持ち、苦しい気持ちになることもあり
正直、全て白紙に戻そうかと思う日もありました。
でも、やってよかった。
生徒さんたちは大変なこともあったと思うけど、
あんなに素敵に舞台上で踊っている姿を見たら
勝手ながら、尊敬とありがとうの気持ちとでいっぱいになりました。
一緒に頑張ってきてよかった。

そして何よりも、今回初めての大きなホールでの発表会ということで
不安しかない私は、準備に準備を重ね、心を許せる友人たち、舞台のスペシャリストたちに周りを囲んでいただき、
それでも当日皆さんにご迷惑をおかけせず進めていけるかなど
その日を迎えるまで、頭はシャキーン!としたまま。
でもまたそれも、舞台監督さんから、優しい言葉をいただいたり、
友人たちは、私が頑張らなくてもその先を進んで動いてくれたり、
見に来てくれた皆さんも、駅から遠いのに、わざわざ本当に遠くからも
応援に駆けつけてくれて、
生徒さんたちが本当に素晴らしかったよ!見に来てよかった。
と声をかけてくださり。。。

何から何まで、周りを見れば全員が優しく、温かく。
そんな気持ちは、この発表会の大成功を開催しなければ
気づけなかったことのように思え。
私は孤独じゃないと発表会で初めて思ったかもです。

発表会を見に来てくださった皆様、
舞台裏を全力で支えてくださった皆様、
そして、私を信じて当日まで頑張って、素晴らしい気合を見せてくれた
生徒の皆さん、家の中がとんでもないことになっていても
常に穏やかでいてくれる家族。
本当に皆様ありがとうございました!
またこれからも、しっかりと地に足をつけて一歩ずつ進んでいきます

素敵な写真を撮ってくださった©MiCHiCOさんから一先ず少しだけ。



Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, クラスのご案内, スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。