ハロウィンイベント終了!

先日、戸田駅前広場にて、ハロウィンフェスが開催され
フラメンコや、様々なグループに出演いただき、
大盛り上がりの中、無事に終了いたしました!

仮装したかわいい子供たち、家族の応援に来てくれた
おじいちゃん、おばあちゃん。
また、今回のフラメンコを楽しみに来てくれた
フラメンコのみんな。
皆様本当にありがとうございました!

生徒さんたちは、急な立ち位置変更などにも対応し
会場のお手伝いも、自ら動いてくれて、、
今回は本当に助かった<(_ _)>

最後にステージにはスペシャルゲストとして
石塚隆充さん、柴田亮太郎さん、小島裕子さんに出演いただき
大盛り上がり♪
私と生徒も一緒に踊り、
最後は戸田市のフラメンコ教室の先生方と踊ったり♪
会場の皆様と踊ったり。


見ている方々に、フラメンコってすごいですね!
と言っていただきました(´;ω;`)

たくさん写真もいただきましたが、
色んな方が写っているので
今回、載せるのは遠慮しておきますね。

イベント後も楽しい時間をみんなで過ごせました( *´艸`)
ありがとうございました!

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, クラスのご案内, スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。