アルハムブラライブありがとうございました!

先日の西日暮里アルハムブラライブありがとうございました!
お久しぶりの瀧本さんの歌と、ドキドキ2回目の菅沼さんのギター
どんなことになるのか、想像がつかないのでリハはせず。

楽しかったなぁ。
思いもよらぬ歌がきて、思いもよらぬ流れになり
ちゃんと会話してないと、ただ迷子になるから
必死に耳を傾けました。

出演の皆様もそれぞれの思いを抱えながら踊っているように見え
初めましての方も、またいつかお会い出来たらな。

見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。