ありがとうございました(^^♪

自由の森学園のライブ後、すぐにまた
カサアルティスタで踊らせていただきました!
踊り手さんたちは、大好きなメンバー♡
それだけで楽しすぎる♡
唄はディエゴにまた歌っていただけて光栄でした。
ギターは北岸麻生さん。寄り添ってくれる素敵なギターでした。


写真は佐藤尚久様より


ソレア踊りました


この素敵なシージョは、何年も前になりますが
お友達の息子さんがデザインをされているもので
SWASH LONDONというブランドのもの。
踊りに使うのはもったいないと思っていましたが、
なぜだか急に、このショールを使って踊りたいと思い
そこから演目もソレアになりました
フレコの動きも素敵すぎる。。。。

高校時代の友人も、お店で見たい!と来てくれて( ;∀;)
その中のお一人がちょうど誕生日ということで
出演者一同で歌ってお祝いできました♪


私は周りをあおってる(笑)
幸江さん、なんとか届けようとめっちゃ手を伸ばしてる( *´艸`)

なんだか幸せをたくさんいただいたライブでした!
皆様ありがとうございました!

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。