みんな大好きディエゴ

先日、アルハムブラでのライブ無事に終わりました!
見に来てくださった皆様ありがとうございました!
初めましての方もいるライブでしたが
楽屋は和気あいあい♪

皆様、素晴らしい踊り手さんたちでしたが
人柄も素晴らしかった!
ギターもいつもいつも気にかけてくれているぺぺと
唄は3年ぶりの大好きディエゴ♡
コロナが広がってきそうな初期に、共演させていただき
急いでスペインに戻ってしまったのが最後。
いつになったらまた歌ってもらえるんだろう。。。
と、たまにラインしたりして。

本番は、こんな私にも思いっきりの歌で支えてくれて
幸せすぎた。。。。
振りはどこかに居なくなったけど、
ただただディエゴの歌に甘えてみた。
何やってたのか記憶はないけど
最近考えていたストレスと呼ぶにふさわしいもやもやとした気持ちが
ライブ後は消えてました!

いいメンバーでいい本番をむかえると
色んなことはどうでもよくなるなと改めて感じたライブでした!

また素敵メンバーでのライブがたくさんあるので
次に向けて精一杯向き合っていこうと思います!
次もディエゴに歌っていただけます♪

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, スタジオのお知らせ, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。