カサアルティスタライブありがとうございました!

先日、カサアルティスタでのライブ
楽しく終えることができました!
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回も素晴らしいメンバーでのライブ
舞台の上での空気が回ったり、流れたり、張り詰めたり、緩んだり
楽しかったな。
たくさんやらかしもしてるし、おや?という場面もあったけど
いいライブの後はビールが美味しい♪

日本のフラメンコの重鎮でもある滝本さんも見に来てくださり、
最後は歌って歌って歌って・・・・終わってからも歌って( *´艸`)
ありがたかったです!

次のライブは10月23日青山トロです♪
こちらも楽しみです!

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, スタジオのお知らせ, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。