ガルロチライブ

3月15日にガルロチにて、
ミラグロスたちとのライブ無事に終えました!
最近の状況の中で、開催するのかどうかと
出演者みんなで話し合いを重ねてきました。
決行することは、とても無責任なのではないか。。。

たくさん考えて話し合って、お客様にもキャンセルをしてくださいと
促すという異例の中での決行でした。

こんな状況の中、細心の注意を払って対応してくださった
ガルロチの皆様
何よりも、この日を楽しみに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!
感謝しかありません。。

出演者一同この日に向けて各ソロはもちろんですが、
ミラグロス監修のタンゴ!!
たくさんリハを重ねて、それによって皆の気持ちがまとまってきて。
難しくて正直踊りきれたかというと。。。(。´・ω・)?
ですが、本当に楽しかった!
いい時間だった!
ありがとう(*´з`)

今回この企画にお誘いいただいて本当にありがたかったです

またこれからもライブに出させていただく限り
全力で頑張りたいと思います!

最後はリハ最中のオフショットと
ミリちゃん、ルカスのラブラブショット♡

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。