三郷クラス

 約 8年前かな。三郷にカルチャースクールが開講し
どんな流れだったか・・・
面接をしてフラメンコのクラスを受け持つことになりました。

あれから、三郷に通いたくさんの出会いや別れがありました。
昨年はなんと7回目の発表会だったのですね。
この写真は4回目かな?

 

そして、その三郷クラスが今年の4月で閉講となります。
カルチャースクール自体が撤退となります。
様々な事情で、フラメンコクラスとしても継続が厳しいと
判断した矢先でした。

大好きな三郷。

引越ししてもその先でフラメンコを続けていたり
クラスに来れなくても、毎年必ず発表会には顔を見せに来てくれたり
大好きな温かい人たちが、いつもいた場所です。

クラス終わりにラーメン食べたり、
マッサージチェアに本番後などは3回乗ってみたり(笑)
初めて三郷に降り立った時の空の綺麗さと広さ☆
思い出がありすぎて。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

そこで培ったもの、大事にして進みますね

 

Share
カテゴリー: お知らせ, クラスのご案内, スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。