夏のイベント

先日15日に、戸田公園にて踊らせていただきました!
昼間は、激しいくらいの暑さでしたが、
私達の出番は夕方でしたので、風もいい感じに吹いてきて
心地よかったです(´▽`*)

朝から集まり立ち位置確認やリハーサルなど
みんな長丁場お疲れさまでした!!

戸田公園という公園で、ボートの漕艇場近くの場所でした!
長い散歩道の脇に、たくさんの出店があり、
奥に進むと舞台が設置されており、
木々の下で踊るという、なんとも素敵な感じでした☆

今年の夏のイベントは、これにて終了です。。。
次は秋にメインのイベント、つむぎ市が待ってます!
本番が続くと、エネルギーも切れがちなので
秋までコツコツ、がっつりとため込んで
パワーアップした状態で踊りますよ!


みんな生き生きしてるなぁ(*´▽`*)

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, クラスのご案内, スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。