楽しかった!

暑いですねぇ(;’∀’)
踊る前のストレッチから汗が垂れてきます 

先日のアルハムブラライブ、見に来てくださった皆様
ありがとうございました!!
何年かぶりの群舞でグァヒーラ踊りました
ものすごーーーーーく難しいタンゴも踊りました( ;∀;)

4人の共通の師匠である小島裕子さんに、振付をお願いし
何度も集まり、意見を重ねて踊り込み、
途中に、群舞の難しさに当たり、辛くなったり。。。
いつもは自分の踊りに向き合うだけなのが
それだけでは、通じない難しさ。

本当に勉強になりました。
早着替えと、ものすごく集中していたので
写真を撮っておらず。。。。(´;ω;`)ウッ…

もちろん、それぞれのソロもあり、
なんだか、大きなコンクールに向かうような意気込みと
終わった感。。

唄・マヌエル・デ・ラ・マレーナ
ギター・斎藤 誠
パルマ・小島 裕子
踊り・土橋陽子、福田哲子、水月雅子、黒須亜理砂

当日のみの打ち上げじゃぁ収まらず
改めて打ちあがる予定(^_-)-☆

またやりたいなぁ♡

Share
カテゴリー: お知らせ, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。