新規クラス開講

先日、埼玉県三郷市のカルチャーで
フラメンコの体験レッスンをしてきました。

思ってたより集まっていただき嬉しかったです。
参加してくださった方々ありがとうございました。

中にはフラダンスと間違えてこられた方も・・・・^m^
結局最後まで受けてくださり
「楽しかったからフラメンコにしようかな」

最初ってそんな感じだよね。
私も最初はボディペインティングのダンサー兼モデルで
その幅を広げたいと始めただけだったのに。

あら。
気づいたらそれだけになってたね。

いろんな出来事をきっかけにフラメンコに対する気持ちが
変化していってます。(現在進行形)
そこに気づかせてくれた方たちへの思いは
一生わすれないだろうなぁ。
というより日々思いだすし感謝してるかも。

思うことは多々あるけど
一日一日やっていくね。

そして三郷のクラス始まります。
第1.第3月曜日 10:15~11:15
三郷ヨークカルチャー
宜しくお願いします。

Share
カテゴリー: クラスのご案内, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。