好きだから

昨日の東京倶楽部でのライブ楽しく終了いたしました
見に来て下さった皆様
出演者の方々
東京倶楽部のスタッフの皆様
ありがとうございました。

毎回本番を向かえると緊張する方ですが
なぜだか昨日は最高ににドキドキ、バクバクでした
でも出演者の皆様に助けられ
後半は私らしさが出せたかなと思います!

毎回ライブのたびにフラメンコの難しさや深さにやられ
その都度好きだ。と感じ、ますます好きになっていく。
似てるなぁ恋と。ホント。
昔よくフラメンコにのめりこみすぎて
彼氏と別れたとか良く耳にしたな・・・・。
なるほどね。。。。

ライブを終え遅くに帰ってきたが今朝は早くから
娘の百人一首の試合について行った。
私は半分寝ていたが娘。頑張った!
ずっとずっと弱くて誰にも期待などされてなく
でもかるたが好きでやめなかった。
今回の試合に向けて毎日時間を見つけては練習した。

練習は裏切らないから

なんてかっこいいことを言ってみた
娘に教えて自分にも言い聞かす
今日の試合で証明してくれました。

かるたの試合を見て
なるほどね。。。。
また次に向かって頑張る気力がわいた

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。