懐かしさのクラス

今日は新しい生徒さんが来ました(^O^)/
しかし、今のクラス状況はというと
来週にちょこっとしたイベント出演もあり
また10月20日(土)には昨年に引き続き
イルミネーション点灯式が決まってます!
ですから当然出来上がった振りのチェックだったりもするのです。
でも今日はいったん振りはお休み。
みっちりと基礎をやりました(^・^)
新しい方も疲れちゃったかな。。。。

最後にスタジオの掃除を生徒さんが手伝ってくれました。
床を磨きながら
いい機会だから新しい方が入るたびにやり直そうね♪
なんて話をして。
とはいっても少人数しか入らないので
あまりあることではないのですが・・・・・。
そしたら生徒さん。
「目指せ!ソンリサ48ですよ!!!」
って!!!(笑)

そういう前向きな気持ちのいい生徒さん達に支えられ
また頑張ろうと思う私。

一番最初に習った鶴和子先生のスタジオで
レッスン後みんなで雑巾がけしたなぁ。
その時にすごく先生と近くなれたり
先輩たちと話せたり
懐かしくなった。

そのクラスは大好きだったけど
最初のころは初めのストレッチやパリージョの
時間が嫌で遅れて行ったりしたもんだ(^_^;)
もったいない。

いい思い出

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。