感謝祭

8月から1月にかけ、ライブに出まくった
お誘いのあったものは
日にちがかぶらない限り受けてみた
2月に入り落ち着くかと思いきや
とても素敵な方たちとの共演のお話をいただいた
エネルギーが切れているのをわかっていたのにsweat01

よし!頑張ってみよう!

不安とワクワク感とが入りまじり多少興奮状態だったかな
そんな緊張感の中・・・・
足のはく離骨折に始まり、次々と体調が崩れ始めた
最悪。。。
休んでる暇なんてないのに
私はみんなより練習しなくちゃならないのに
と焦りまくってた。
お世話になってるギターさんに合わせていただいても
「面白くない」gawk
そりゃそうだ。
自分で踊ってても面白くないもの。
いろんなライブを見てみたり探究しまくった
結果・・・探究しすぎて自分の踊りがもっとわかんなくなった

一気にこなしすぎた。
一つ一つに一生懸命に取り組んでみたら
気づいたら空っぽ。
どころか、えぐってでも使おうとしてた私。
いかんな。

 

昨日久々に娘と出かけてみた
桜が綺麗だねcherryblossom
歌も歌いたいね
いったん家に帰り2人でお弁当を作りriceballレジャーシートを持ち
いざ!花見!cherryblossom

本当に穏やかな時間が流れてたconfident

その後カラオケkaraokeも行き熱唱!
DVD借りてきて部屋でゴロゴロ

こういう普通のことやってなかったねclover
たった1日だけど
私の中にエネルギーが注入されたのがわかった
よし!また取り組んでいけるな。

夜になりテレビでプリンセスプリンセスを見た
母親として、アーティストとして葛藤しながらの生き方
わかる~!!!!と。

テレビ見て涙流しながらも
全てに感謝ができた1日となった。

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。