1人暮らししてみた。

娘が何日か学校行事で家を空け1人の生活をした。
何年振りsign02もしかして・・・・
子どもが生れてから始めてじゃないかsign02sweat01
いないうちにあれもこれもやりたい!やらなきゃっ!
と気づけば普段以上に忙しい私・・・sweat02
さみしさを感じる間もなく帰ってきた。
娘1人増えればやることも増えたはずなのに・・・。
不思議なことに1人でいるより生活がスムーズgood
しかも反抗されても、ふ~ん。と余裕な私scissors
お互いにもっと離れてても平気だったねぇsmile とか。。
こんな感じが家族なのかなconfident

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。