ウナギパワー☆

今日は朝から市場に行ってきたup
業者しか入れないところ。
私はIDを持っているのでたまに行きますscissors
スーパーの方が安いじゃん!ってものもありますが
私がお目当てなのは生ハム&チーズ&お酒heart04種類が豊富lovely
今日は忙しいのになぜ行ったかというと・・・。
勘違いしてましたsweat02土用の丑の日coldsweats01今日だとばかり・・・。
美味しいウナギを仕入れなきゃと朝早くから張り切っちゃいましたsweat01
結局・・1日早いけどおいしくいただきました(^v^)
ウナギパワーなのか今日のクラスはいつも以上に楽しかったなup
台風の関係でヨガクラスがなくなりcrying
うちのクラスもどうだろうと様子見ながら待ってました。
みんな雨に負けずと来ました。
ひどくなる前に終わりにしようと思っていたのに
外のことを忘れるくらいの熱心さで嬉しかったな。
みんな10月に向けて頑張ってます!

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。