個人練習

最近フラメンコの個人練習の方が増えましたhappy01
自分のレッスンに行く前にSONRISAで練習してから
都内まで行くみたいですsubway
中にはまだ始めて何年も経ってない方もいます
素晴らしいねshine
私は最初1年くらいなんてレッスン行くだけだったけど・・・coldsweats01
発表会などが近づくとやってたのかなぁ??
SONRISAのクラスも
10月に商店会のイルミネーション点灯式に踊りますshine
みんなぁ!!借りていいんだぞ!スタジオ使っていいんだぞ!
初めての人前で・・ちっちゃな公園だけど・・・精一杯やろうねpunch
ちなみに私は9月にライブやりますup公園でも踊る予定です

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。