素敵な会

先日、青山トロにてフラメンコライブ終了しました!
このライブは、大好きなメンバーとの共演で
踊り手3人で、あれやろうこれやろう♪と楽しみにしていました!

本番4日前?かな。大好きな金沢の踊り手さんの山本純子さんが
急遽出演できなくなり。。。
残念な気持ちを抱えながら、では、どうしたら。。。と。
 →
*フライヤー

私の姉弟子でもあり、踊りの目指す方向が同じ純子さんの代わり。。
私の師匠でもある小島裕子さんしか思い浮かびませんでした。

*ルミ子さんが前日に作成してくれた( ;∀;)

内容はほぼ変えずに、快く引き受けてくださった裕子さにも
負担がなく、いいライブにしたい!

その思いで、共演のこちらも大好きで尊敬する踊り手さんの
青木ルミ子さんと日々、動画で打ち合わせしたり。。。
当日を迎えるのは、ライブというより、リサイタル(笑)
歌の石塚隆充さん、ギターの柴田亮太郎さん、踊りの小島裕子さんと
それだけで一流の方々。
素晴らしかったです。

*集合写真

今度は、ルミ子さん、純子さんと一緒にまたリサイタル並みの
ぎゅうぎゅうに詰まったライブをやる予定です(^-^)

*裕子さんとパリージョでセビジャーナス♪ルミ子さんはマントン♪

*前日に振りが固まったパレハのグァヒーラ♪

*石塚さん監修のパルマコンビネーション♪

当日まで関わってくれた全ての方が優しい世界で
素敵なものをたくさん受け取れました。
ありがとうございました!

Share
カテゴリー: ひとりごと, スタジオのお知らせ, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。