Elena

先日、四谷のカサアルティスタにて
Elena la More を迎えてのライブ無事に終了しました!

見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

初めて共演させていただく方が多く、予想がつきませんでしたが
皆さん、気持ちの良い方々で、会場はとても暖かい空気でした♡

エレナは、、、もうほんと大好き。
久しぶりに会って、クラスも受けさせてもらい
それだけでかなりのエネルギーをもらえたのに
さらに、本番は、、エレナのエネルギーについていくのが
楽しくて、素晴らしくて。。

踊ったのは一曲なのに、疲れ方が尋常じゃなかった(笑)

あんなにパワフルに踊り、皆を楽しませるテンションでも
めちゃくちゃ繊細な気持ちを持つ人で、
だからこそ気遣いが素晴らしく、
最後に、一緒に賄いをいただいていた時にも
私の家族のことを気遣ってくれて。。

いつもありがとう。
また、一緒に踊れる日が来るように
その時に、また同じ空気に居られるように
改めてがんばろ。

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, クラスのご案内, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。