あっという間の濃い時間

先日、お知らせをする間もなく。。。
浅草橋バリーカ、西日暮里アルハムブラと
ライブで踊らせていただきました♪

お忙しい中、見に来てくださった皆様
ありがとうございました!!

2月25日(土)浅草橋バリーカ

信頼している踊り手さんの柳谷歩美さんからのお誘いで、
大好きな踊り手さん、加藤明日香さんと
あゆみ、あすか、ありさのA3人組♡TresA♡
これまた、お久しぶりの感じがしなかった栗原さん、かおりさん♪

合わせ物でのオープニングは、難しかったけど
3人で踊れたことが楽しかった!

私は、リハまで踊る気満々だった曲を急遽変更!!
ぶっつけでしたが、いつも以上の集中で踊れました❀

3月5日(日)西日暮里アルハムブラ

こちらは、浅草橋バリーカの1週間後でして
お知らせする余裕もなく・・・
エミリオさんのギターと、正由美さんの歌に支えられ
素晴らしいメンバーと踊れせていただきました!

それぞれ織り出す大波に、飲み込まれないようにいたら・・
いつの間にか、穏やかな海岸にたどり着いてました。。。
自分の踊りは、、、あまり覚えておらず。。

また次に向けてしっかりと向き合っていきます
次回は3月25日(土)恵比寿サラアンダルーサにて
これまた、素晴らしい方々と共演させていただきます。

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, スタジオのお知らせ, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。