友人の発表会

先日、友人のクラスの発表会に行ってきました!
裏方です。
よく裏方では呼んでいただくことが多く
行く度に、いろんなクラスの感じがわかり
毎回勉強になります。

今回は青木ルミ子さんのクラスの発表会に
初めてお手伝いに行きました

先生の覚悟や、生徒さんたちの舞台にかける思いが
感じられ、最高にいい時間でした♪

私は初めて照明助手という大役で(;´▽`A“
大丈夫かなと不安でもありましたが、
曲が始まれば、一曲一曲、生徒さんや先生の思いが伝わり
こうしたい、あーしたい!
と、照明さんに急にお願いしたりして。

また新たな分野も勉強になったなぁ。
うちも次の発表会はどんな感じだろうなぁ( *´艸`)

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。