ありがとうございました!

先日、西日暮里アルハムブラにて
1年3か月振りのライブ無事に終了いたしました!

声をかけてくださったマヌエルは勿論のこと。
ギターのエミリオ、踊りのロシオもスペイン人勢は
いつものように素晴らしく包み込まれる舞台でした。

共演者の皆様は、本当に一人一人の個性というか
世界観を持つ方たちばかりで。。
舞台上の空気は刺激的でもあり、温かくもあり。。。
フラメンコを浴びた。という表現がぴったり(´;ω;`)

久しぶりのライブで感覚的にどうなるのか
正直、舞台に立つまでは未知でした。

確実に分かったこと。

舞台に立たせていただく機会があること。
こんな贅沢な場所に居させてもらったんだ。。という気持ち
本番でしか感じられない感覚が
この踊っていない時間に研ぎ澄まされていったこと。
私の踊りを見たい!と言っていつも応援しに来てくれる皆さん。

全てがありがたかったです。

当たり前だったことが
いかに大切で素晴らしいことだったかを
またこれからも噛みしめて
踊っていけたらいいなと思います。

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。