クラス再開

クラスを再開しました!
アルコール消毒、手洗い、換気を心掛け
私はもちろんマスク着用でのレッスンです!
(大きな声で歌ったりハレオかけたりするからね^^♪)

久しぶりのクラスは、みんな普通通りで
顔合わせたら、毎週会っていたかのような感覚!

言葉にしなくてもそれぞれが
悲しい、寂しい、辛いといった感情を
少なからず感じて過ごした期間だったのではないかなと
普通通りに顔合わせられたみんなをみて思いました

まだ心や体や生活が元に戻らず
レッスンに来ることができない方も
まずは一日を元気に過ごせるようになること。
願ってます(^-^)

この期間に自分にとっての大事なことが明確になり
また、ここまでかかえなくてもよいと
手を離したことがあったり。

もっともっとつらい思いをしてる方がたくさんいる中で
この期間は必要だったとはとても思えないけど
私にとっては向き合わざるしかない期間でした
それの答えを探しながらまだまだ
やれること、やるべきこと、やりたいことを
一日一日していくのみです☆

Share
カテゴリー: お知らせ, クラスのご案内, スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。