2018年

今年も残すところあと2日。。。
早い。
今年は、本当に目まぐるしく、家族が入院したり
受験生だったり、イベントの運営に関わったり☆
後半は、本当に走り抜けた感がすごくて
いや、なんなら今も走っている感じで
息つかないと倒れちゃうよ!
と自分に言ってみたり。

でも、
なんだかんだで、毎日フラメンコができて
毎日大笑いが必ず一回はあって
ご飯が美味しくて
ひたすら寝たいと思い続けながら叶ったことなくて
出会う人に心を動かされたり、悩まされたり

私はきっとまた来年も
いちいち感じながら忙しく生きていくんだろうな
と、最近は落ち着いた。

来年はスタジオの発表会もあります!
春以降またライブも再開する予定です(^-^)

皆様よいお年をお迎えください☆

11月に踊った公園のイルミネーション

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。