11月4日 つむぎ市

11月4日(日)に毎年恒例のお祭り!
つむぎ市が開催されます
場所は、スタジオ近くのミニパーク。
(戸田市下前のスーパーベルクスさん並び、川口信用金庫さん隣)
10:00~18:30頃まで開催!
公園前の道には、美味しい出店も多数あり☆
ステージでは10:00スタートから様々なパフォーマンスがあります

毎年、その舞台で、スタジオソンリサとして、
トリを務めさせていただくのですが
今年は、ステージ全てに関わらせていただくことになりました!!!

14:30~ストリートセビジャーナスに始まり、最後まで
フラメンコ一色の舞台です!

戸田公園近辺で教えていらっしゃる、他教室にもお声掛けし
最後に、その先生方ともライブをすることになりました(^-^)

タイムスケジュールなど細かい内容は改めて載せますが
たくさんの方に来てほしいためざっとお知らせ( *´艸`)

☆14:30頃~ ストリートセビジャーナス
(自由参加ですので、ここだけ踊りに来ても大丈夫!)
☆14:45頃~フラメンコ体験教室
(ステージ脇でこっそり、ばっちり練習します!)
☆15:15頃~体験内容をステージにて生歌、生ギターで発表!
☆15:30頃~ソンリサ生徒たちが、同じ曲を発表します!

~~15:50頃 スタジオあにーじょさんステージ~
~16:20頃 渡邉フラメンコ教室さんステージ~

☆16:50頃~ソンリサ生徒フラメンコライブ!!
~イルミネーション点灯~
☆あにーじょ吹原先生、渡邉フラメンコ教室渡邉先生、
スタジオソンリサの黒須でのライブ

フラメンコに関しては、こんな流れとなっております!
その他、フラダンス、タップ、キッズダンスなど
盛りだくさんですので、是非!
戸田中央商店会のHPをチェックしてみてください(^-^)

どうしてもサイトにたどり着かないので
また載せますね(;´∀`)

Share
カテゴリー: お知らせ, スタジオのお知らせ, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。