ありがとうございました\(^o^)/

先日は、アルハムブラライブへお越しいただき
ありがとうございました!!
当日は、みんなでタンゴを歌ったり♪踊ったり♪
ベリーダンスのショーもあり
心地の良い空間のライブになりました(^_-)-☆
写真がないのですが(;^_^A
フラメンコチームも個々の踊りを精一杯出し
それぞれの個性が見えたライブになりました

見に来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
いつも応援してくれる生徒さんたち
いつも本当にありがとう

雪かきで痛めた腰を療養しようかなと
ふと思いましたが、
ありがたいことに次のライブが決まっております
ガンバルンバ

 

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。