ありがとうございました。

先日のアルハムブラでのライブ楽しかった!!
見に来てくださった皆様
ありがとうございました!!

初めましての方がほとんどで
リハの時が一番緊張しました^_^;
どんな踊りをするんだろう!ワクワク!
皆と一つの音楽になれるかな。。ドキドキ。。

いい緊張感でのリハを終え・・・・
まぁぁぁぁ(>_<)課題が見えちゃったーーーーー!!
見えちゃったらそのままでは踊れません!
本番に向けてイメトレです。

うん。まだまだ課題はたくさんあるけど
一つ思ってたことはできた☆
そしたら楽しくなっちゃって・・
最後まで集中力続いてなかったかも。。反省。。

遊んでたね~とのお言葉いただきました(笑)

おいしいケーキの差し入れどうもありがとう♡
味がぎゅって詰まっていて重くて
でもしつこくなくて。
ん?いいものとはそういうことか。

次はもっと。。。もっと。。。

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。