ありがとうございました

1/28アルハムブラライブ無事に楽しく終わりました!
自分の踊りは課題点がますます見えてきて
次につなげていけたらいいと思います。

唄のたかさん、ギターの元紀さん
踊り手の神田さん、まみさん
みんなで舞台を作り上げようと
気持ちがまとまった瞬間を感じ
その度にOle!!!!!でした!
ありがとうございました!

いつもいつも舞台をより一層素敵にしてくださる
アルハムブラの皆様、ありがとうございました。
またまた助けられてます(^_-)

何よりも、寒い中見に来て下さり
一緒に舞台を作って下さった皆様
いつも本当にありがとうございます!!
有難い意見、たくさんいただきました。
全て自分の中に入りました。
自信や反省にしてまた精進します


いつもありがと♡Hさん♡

次は3月に踊ります(^^ゞ

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。